お休みを頂きました

昨日は、訪問火葬のお仕事は
お休みを頂きました。

久しぶりにお休みを頂き、
自分の時間を満喫しました(^_^)V

普段、お休みを頂いても歯医者や耳鼻科に行くので
お休みをとった気にはなれないのですが、
昨日は眼科だけでしたので
昼間は友人の家に遊びに行ってきましたo(^o^)o

高校からの親友で、ラグドール2匹と、
スコティッシュフォールドを1匹飼っています。
動物好きな私は、友人も動物好きが多いです。
私は休みの度に、彼女のお宅にお邪魔させてもらい、
癒しをたっぷりたっぷり、補給してきます。
本当に癒しです・・・・(*´ω`*)
猫ちゃん。私もほしいいいいです・・・
(ご主人様!!早くお許しをください!!(^з^)-☆ )

ラグドール、去年から爆発的に人気が出てきています。
ラグドールのチョコちゃん 友人宅のラグドールのチョコちゃんラグドールのココちゃん

友人宅のラグドールのココちゃん

私はよく、ペットショップ巡りをするのですが、
ラグドール本当によくお見かけします。
性格もとても人に懐いて、可愛いです。
ラグドールは二年くらいかけて、
毛がもっと多くなるみたいです。
私も、次我が家にお迎えするのはラグドールちゃんを
候補に入れております。本当に欲しいですわ(^з^)-☆
友人宅のスコティッシュフォールドのレオちゃん

友人宅のスコティッシュ
のレオちゃん

いやーーここのスコティッシュ特に美男子なんですよ。
鳴き声も細く、もうもうべた惚れです(*´ω`*)
あーー癒されました!幸せ!

これで今週も
お見送りのお手伝いも気合を入れて頑張りますよ!

ペットのお火葬、訪問火葬、ペットのお葬式でお困りの方は
ペットの旅立ち札幌 東支店
または、フリーダイヤル 0120-39-2013
までご相談ください。
公式ページ
https://pet-tabi.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/autoclub63/

ペットの旅立ち札幌 東支店の担当エリアは
札幌市(手稲区、西区、北区、東区、中央区)、
石狩市、江別市、岩見沢市、小樽市