みるちゃん・りうちゃん

【ペットちゃんへ贈る言葉】

みるちゃん

『みーちゃん、よくがんばりました。
ありがとう。
大好きなボール遊び、たくさんして下さい。
のあにもよろしく伝えてね』

りうちゃん

『りうちゃんよくがんばりました。
みると一緒に、のあが待つ天国へ
仲良く行って下さい。
りうちゃん、ありがとう。』

【ペットの旅立ちへのお言葉】

『丁寧な対応をして頂きありがとうございます。本当にお世話になりました。温かいお心遣いに、感謝申し上げます。みる、りゅう共に、安心して虹の橋へ向かったと思います。ありがとうございました。』

このたびのこと、心よりお悔やみ申し上げます。ご家族様のお悲しみは、いかばかりかと胸が締めつけられる思いです。

後をまるで追いかけるように。ただの偶然という方もいるでしょう。しかし私はご家族様のお気持ちと同じでした。

 小さな体で精一杯頑張ってくれている みるちゃんをりうちゃんは迎えに来てくれたのかもしれません。 

みるちゃんも これ以上ご家族様を悲しませたくないと願ったのかもしれませんね。

りうちゃん、るみちゃんが話せるなら 

『2人で一緒にのあちゃんがいる天国に向かうから安心してね。パパ、ママいっぱい愛してくれて、ありがとう。とっても幸せだったよ。』そんな言葉を話してくれそうな安らかなお姿でございました。

きっと天国から見守ってくれることと思います。ご家族の皆様が一日も早く心癒されますよう、心よりお祈り申 し上げます。

お心遣い有難うございました。とても美味しかったです。ご馳走様でした。

 ご健在のカイちゃん。必死でご家族様を守ろうとしている姿が頼もしく見えました。オヤツを見るとちょっぴりお役目を忘れてしまう 可愛いカイちゃん。カイちゃんに『長生きして、これからもパパさんとママさんを守ってね』そうお願いしてきました。

   ペットの旅立ち 札幌東店 葬祭ディレクター 福島厚子