ごうタンちゃん

【ペットちゃんへ贈る言葉】

『いつも近くに居てくれて、
たくさんの幸せをありがとう。
またどこかで会えるよね?!
毎日、夢にでてきてね!!
愛してるよ♡』

【ペットの旅立ちへのお言葉】

『 寄り添っていただき、ありがとうございました!! 最期にしっかり送り出せました。』

このたびセレモニーを担当させて頂きました。

セレモニーは大切な方とお過ごし頂ける最後の大切なお時間でございます。

ご家族様のお気持ちに少しでも近づきお手伝いをさせて頂きたいと思っております。時には決まった形にとらわれず、セレモニー最中でございましても、ご遺族様が気にかけておられることがあれば(棺布団の枕をごうタンちゃんのお気に入りだったぬいぐるみにご変更)、即座に対応し限られた最後の大切なお時間のお手伝いをさせていただけたらと思います。

 セレモニーが終わり「最期にしっかり送り出せました。」とご遺族様に思っていただけ、ご遺族様のお気持ちに少しでも寄り添えたことが嬉しく思います。

ごうたんちゃんは、本当にご家族様おもいだったようで、お火葬のお時間もお母様のご都合に合わせてくれた時間に終了致しまして、お骨上げをする頃には 降りしきっていた雨もやみ、青空させ見えておりました。

いつもそばにいてくれた ごうタンちゃんにお姿が見えなくなってしまったことは寂しいことですが、きっとこれからもご家族様のことを見守ってくれることでしょう。ご家族様が一日も早くお悲しみから立ち直られますように
謹んでお悔やみを申しあげます。

 御心づけ弊社のスタッフとともにご馳走になりました。有難うございました。

『ごうタンちゃん お疲れさまでした。 またね~ 』

ペット火葬「ペットの旅立ち」 札幌東店
セレモニースタッフ  福島厚子