クルーちゃん

 弊社はペット火葬会社とわからないように配慮しておりますが、経験のございます方はお気づきになってしまいます。クルーちゃんのご近所様もまたそのお一人で 私からお告げはしませんが、お察しになられご出棺の時までお外で待たれておられました。他人に無関心になりつつある現代、そして札幌という都会の中で!

 ご近所様もお悲しみになられ、クルーちゃんのお手合わせしてくださっておりました。クルーちゃんはご家族様だけでなく 皆さんから可愛がられていたんですね。幸せな犬生でしたね。

 自分が亡くなった時お手合わせをしてくれるご近所様がいるでしょうか? クルーちゃんが教えてくれました。私のそんな終わり方が出来るよう精進してまいります。

クルーちゃんの旅立ちに持たせてくださいました缶づめは、プラスチック容器から出させていただき紙皿にオヤツと一緒にクルーちゃんにお手向け致しました。

滞りなくお火葬終了いたしました。分骨カプセルには歯が残りましたのでお入れしてございます。

 お預かり致しましたご遺骨ですが、2ヶ月に1度のペースで海洋散骨が行っております。

 ペットの旅立ち 全国版でもご覧いただけます。

【海洋散骨動画公開のお知らせ】
神奈川県横浜港から8月24日に行われました海洋散骨の様子の動画を『ペットの旅立ちYouTube channel』に投稿いたしました
下記のURLから動画へ飛びますので、ぜひご覧下さいませ。

海洋散骨動画URLhttps://youtu.be/_tlMsRbaQkU

クルーちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

ペットの旅立ち 札幌東店 葬祭ディレクター 福島厚子