ランちゃん

ペットちゃんへ贈る言葉】

『 ありがとう 』

【ペットの旅立ちへのお言葉】

『 とても親切でまごころのこもったご対応をしていただき、大変感謝いたします。 』

ランちゃんとの悲しい別れの時、それぞれの『ありがとう』が届きますますように。心を込めてお手伝いさせていただきました。


悔いの残らないお見送りを行えるかは、どれだけご家族様のお気持ちを知ることが出来るかにかかっています。長い歳月をともに育み、時には心の支えになってくれた大切な家族の一員です。
ご家族様同様に、愛情を込めて最期の別れを告げたいと思いお話をお伺いさせて頂いております。

素敵なご家族にかこまれ幸せそうなお顔のランちゃん、お手向けのお品からもたくさんの愛情を感じました。

秋晴れ、大好きなご家族様の見送られランちゃん旅立たせてあげられました。

らんちゃんお疲れさまでした。にゃあこんちゃん会えるね。そっちの世界でも楽しく過ごしててね。またね。

ご家族様にご了承いただき画像とアンケートはペットの旅立ち全国版ホームページでも公開させて頂いております。(掲載ご協力有難うございます。)

このたびも弊社をお選び下さいまして有難うございました。またお心遣い有難うございました。スタッフ一同お礼申し上げます。

ぺっとの旅立ち 札幌東店 葬祭ディレクター 福島厚子