みゆうちゃん

素敵なご家族様に守られてきた みゆうちゃん

みゆうちゃんは世界一幸せだったに違いありません。

最愛のペットに贈る言葉

『いろんな困難にも笑顔で乗り切ってくれてありがとう。
周りのみんなにゴロゴロ、スリスリ、ペロペロして
いつも和ませてくれて、笑顔の輪をつくってくれていたね。
天国でもみんなと楽しく、笑顔の輪をつくってね。
天国でも、みんなと楽しく、笑顔の輪をつくってね。生れて来てくれてありがとう♡』

ご感想を頂きました。

『 なでてくれたり、思い出話をしてくれたり、ちゃんと、お別れをさせてくれたように思います。ゆうみちゃんのお手紙もいただき、ならべく涙を流さないようにしなければと気付かせて頂きました。心のこもったサービスをいただき感謝しています。ありがとうございます。 』

お辛い時は我慢しなくていいです。おもいっきり泣いてくださいね。みゆうちゃんは家族だったんですもの、お姿が見えなくなることは辛いことです。

 涙は愛がある証拠です。みゆうちゃんも自分のことを忘れずに想ってくれることが どんなに嬉しいことか でも一番の願いはご家族様の笑顔で過ごしてくれることだと思います。みゆうちゃんは虹の橋で皆と楽しく暮らしています。私達も、みゆうちゃんに負けないぐらい楽しく暮らせるように頑張りましょうね。

 このたびはペットの旅立ち 札幌東店をご利用くださり有難うございました。 またお辛いお気持ちの時なのに 私にまでお気遣いくださり感謝致します。ご馳走様でした。 

  ペットの旅立ち 札幌東店 葬祭ディレクター 福島厚子