粉骨サービス

ペットの旅立ちでは、粉骨サービスもしております。

 粉骨とはご遺骨を粉末のパウダーにすることにより。海洋散骨や景観の良い場所、お庭へ自然散骨できます。

 お骨のままだと所有者の許可がなければ、不法投棄となりますが、2ミリ以下の粉末状にするため、山や海、自宅に散骨し自然に返す方法で散骨が可能です。(ペットちゃんの遺骨は人間と扱いが異なります。火葬されたペットの散骨を禁止する法律はありませんが、節度あるマナーを守った散骨をお願い致します。)

命を自然に還すことは とてもナチュラルな供養方法です。  

・よく遊んでいた想い出がつまった海岸で散骨をしたい。

・ご自宅のお庭に埋めてあげたい。

・亡くなられたご家族様がペットちゃんを大切にされていたので、ご家族様の遺骨とペットちゃんの遺骨を一緒に海へ散骨したい。

・ご家族の眠るお墓に埋葬ができるので粉骨にし埋めてあげたい。

などなどのご依頼があります。

 粉骨サービ施行価格は3000円~となります。 

手元供養された ペットちゃんのご遺骨ですが お気持ちの整理がつき埋葬にお困りのかたは 粉骨サービスがありますので ご相談ください。

ペットの旅立ち札幌東店 福島 厚子

フリーコール(通話料無料/24時間受付) 0800-222-6363

各オプションのご案内 

ペットの旅立ち WEBペット霊縁 https://pet-tabi.jp/reien/