天使のお布団セット

 ペットちゃんのご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。 

本日は『天使のお布団セット』をご紹介させていただきます。 

 私の愛犬ですが 生前は一緒の布団で寝起きを共にし、日中はペット用のベットで お昼寝をしていました。

 皆様のペットちゃんも フカフカのペット用ベットや 毛布をご使用してあげているのでは ないでしょうか?

そんな愛する家族が安らかな眠りについた時には  毛布やベットに寝せて お見送りしてあげたいですよね?

 ですが近年 焼却すると有害物質の発生するなど環境問題から禁止されている物が数多く 火葬できない物もございまして とても心苦しいしだいです。 

 また自分の体験なのですが火葬の時  冷たい鉄網の上に横たわらせら 火葬したことが とても心残りでした。

 しかし弊社は 動物を愛する社長の優しさで 鉄網の上に ウールマットを敷いてあげています。

このウールマットは お煙を吸収してくれるし、金網から 小さなお骨が落ちて お骨上げで全部お骨をひろえなかった なんて悲しいこともないんです。 

しかし やはりお布団に寝せてあげたいお気持ちも おありかと思います。

そんなときは 『天使のお布団セット』をご用意しております。

まっしろなフカフカなお布団でペットちゃんの旅立ちをお見送りすることが できます。火葬しても灰が出にくいお火葬用のお布団セットです。まくら・掛布・敷布団の3点セット(¥3000~)。

 可愛いお布団に寝かせたままお火葬可能 灰が出にくい可燃性素材(サテン生地)      

         ペットの旅立ち 札幌東店 福島 厚子