ケンシロウちゃん

ケンシロウちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

【ペットちゃんへ贈る言葉】
今までありがとう。
私達はケンシロウの父と母になれて本当に幸せでした。
たくさんの思い出ありがとう。
心はいつも一緒です。幸せをありがとう。
またいつか会える日まで待っていてね。

【ペットの旅立ちへのお言葉】
セレモニーがとても良かったです。
ケンシロウも安心して旅立ったと思います。
スタッフの対応も大変良かったので大満足です。
ありがとうございました。

 

ご家族様のご希望は 慌ただしくなく、人目を気にせず、ご家族皆様がそれぞれの想いと表現でケンシロウちゃんとのお別れのお時間をご希望でございました。

百家あれば、百家通りのセレモニーのかたちがあります。ご家族様のご希望に出来る限り私共はお答えしたいと思っております。

ケンシロウちゃんの思い出話をされ、感謝のお気持ちを込めてご出棺となりました。 

ご家族様はケンシロウちゃんに本当に一生懸命されたようで、ケンシロウちゃんは幸せだったことでしょう。

ご家族様の素敵なお人柄もございますが、ケンシロウちゃんが繋いでくれたご縁でもございます。 たくさんの方がお集まりくださっておりました。

セレモニーはケンシロウちゃんへありがとうと、支えていただいている方々への感謝の気持ちを表現する場所なのかもしれませんね。

お写真はペットの旅立ち全国版のホームページにも掲載させていただきました。撮影ご協力くださり有難うございました。

本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。

ペット火葬「ペットの旅立ち 札幌東店」葬祭ディレクター  福島厚子