みらいちゃん

みらいちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

【ペットちゃんへ贈る言葉】

『 みらいへ
18年と6ヵ月、ほんとうにありがとう。
私たちの子どもでいてくれてありがとう。
色々な思い出があるよ!!
赤ちゃんの時からおばあちゃんになるまでのあいだ!!
だいすきなだいすきなみらい、
ほんとうにほんとうにありがとう!! 』
ずっと一緒にいたことはわすれないよ。

【ペットの旅立ちへのお言葉】

『 この度は みらいちゃんのお手伝いして頂き本当に有難うございました。

正直にまさかここまで私共の気持ちに答えて頂けるなんて思っておりませんでした。家族同様大変感謝です。《有難うございました。》 』

ご縁にて、みらいちゃんの旅立ちを担当させて頂きました。

お火葬中ご家族様が空を見上げておられる雲の中に、みらいちゃんが元気そうに走るお姿がございました!

(お写真を撮影した時には雲も形が変わりましたが。ダックスちゃんのお姿が )

まるで「安心してね。天国に行くからね!今までありがとう。」とご家族様に語っているかのような出来事でした。

素敵なご家族様から愛情をたっぷりもらい、みらいちゃんは感謝の気持ちでいっぱいだったことでしょう。

 心に残る温かいセレモニーでございましたので、きっとご家族様も心残りなくお見送りが出来たのではないでしょか。

撮影ご承諾くださり有難うございました。ペットの旅立ち全国版にも搭載させて頂いております。

朝晩の冷え込みが厳しいこの季節、皆様健康にはくれぐれもご留意ください。

このたびはペットの旅立ち 札幌東店をご用命くだり有難うございました。

                セレモニースタッフ 福島厚子