マルゴーちゃん

マルチーズとヨークシャテリアのミックス犬でとっても可愛いマルゴーちゃん

  マルゴーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 個別火葬は移動火葬車でお伺いさせて頂いておりますが、ご家族さんは火葬炉がとってもお詳しいと思いましたら陶芸の先生をされているとのことでした。ご自宅にある陶芸教室や釜を拝見させてくださいました。私は趣味でミニチュアを製作しているので貴重な体験をさせて頂け感謝です

後日マルゴーちゃんのために、骨壷が入る作品をお作りになってくださるとのこでした。 

 私達スタッフは全身全霊を込めお火葬させて頂いておりますので、ご返骨した後大切にご供養してくださっておりますと、とても嬉しく思います。

最愛のペットちゃんへ送る言葉

『 12年間一緒に生活してくれてありがとう!くいしんぼうのマルちゃん。天国ではお腹いっぱい食べてね!! 』

(お写真は大好きなお父様とシャトー・マルゴーと笑顔で写るマルゴーちゃん)幸せそうなお顔ですね。

   ペットの旅立ちご感想を頂きました。

『 家の庭で火葬していただき、とても良かったです。最後まで見守れました。』

大切な家族が突然亡くなったことをいきなり受けとめることは難しいく不安が募り、心が落ち着かなくなることと思います。
そんなときではございますが、お話をお聞かせくださいますと、ご遺族様のご要望もわかりますので出来る限りお答えし、ご遺族様のお気持ちに寄り添いたいと思っております。

マルゴーちゃんの大切な最後をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。

ペットの旅立ち 札幌東店 葬祭ディレクター 福島厚子