つくしちゃん

つくしちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 

 人間と同様にワンちゃんも高齢になると体調や心身の状態に少なからず変化が起こってきます。つくしちゃんのママも、これから介護生活を迎えるであろうと心の準備をされていたそうですが旅立ってしまったつくしちゃん ママに介護疲れをさせたくなかったのかな? 今まで看病してくれて有難う幸せだったよ。そんなことを 話してくれそうなお姿でした。

ご家族様から 最愛のペットちゃんへ贈る言葉

『 つくしへ  病気でかわいそうだったけど 16歳の誕生日を迎えるまで頑張ったね。天国では好きなものを いっぱい食べて いっぱい吠えて、走ってね。16年間ありがとう。楽しかったよ。バイバイ。』

つくしちゃんとのお別れ、悲しかったですね。それだけ愛されていたつくしちゃんのことです。きっと、天国で楽しく過ごしながらご家族様のこと、見守ってくれていると思います。

ご感想に

『 とても親切な対応で 安心して送り出す事ができました。お世話になりありがとうございました。』

大切な家族の最後だからこそ、私達に安心して任せて良かったと思って頂ける応対を心がけおりますので、嬉しいお言葉をいただけました。有難うございました。

   ペットの旅立ち 札幌東店 葬祭ディレクター 福島厚子