アポロンちゃん

アポロンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 今年の1月の旅立ちのお手伝いをさせて頂きました吾郎ちゃんのご主様からご紹介頂き(有難うございました)アポロンちゃんのご自宅へ

 ポメラニアンとパピヨンのミックス犬の良い所取りのイケメン アポロンちゃん

移動火葬車でお伺いさせて頂きましたが、ご自宅前は残念ながら電線がありお火葬は断念となりましたが、いつもお散歩をしていた場所から旅立たせてあげれました。

春には山桜が咲き、秋には紅葉の紅葉が綺麗だそうです。

自宅の窓からは清流を眺められ 鮭の遡上がみられるとのこと。

四季折々を感じながら素敵なご家族様に守られ アポロンちゃんは幸せでしたね。

今頃は虹の橋で ルナちゃんに会って楽しく過ごしている頃かな。

ご主人様から 『ご健在のジュリアンちゃんも いつかお願いします』と仰せられましたが、ジュリアンちゃんには『パパさんもママさんも寂しくなると思うから長生きして2人を笑顔にしてあげてねと』お願いしておきました。

 ご返骨後ご主人様は足がお辛そうなのに お外までお見送りしてくださり、奥様からは労いのお言葉を頂きまして、本当に有難うございました。

大切な家族の最後だからこそ、私達に安心して任せて良かったと思って頂ける応対を心がけ、ご遺族の方々に少しでもお力添えできるようこれからも最善を尽くしてまいります。

      ペットの旅立ち 札幌東店 福島厚子