トントンちゃん

 トントンちゃんは闘病を頑張ってくれたそうです。毎日タクシーで動物病院に通院されていたとのこと、交通費も治療費も大変だったことでしょう。なにより精神的にも体力的にもお辛かったのではないでしょうか? 精一杯やれることを最後までトントンちゃんにしてあげた ご家族様には頭が下がります。

 ご家族様もトントンちゃんも 本当にお疲れ様でございました。

 お火葬はご自宅前から 旅立たせてあげたかったのですが、都会の事情で(電線があって)断念せざる得ない状況でしたが、トントンちゃんは お散歩が好きだったとお聞きし、私の気持ちが少し救われました。またトントンちゃんが生前好きだった物をお手向けくださり。綺麗なお花をご用意くださりましたので、お花に囲まれて旅立たせてあげることが出来ました。

 トントンちゃんはたくさんの愛情をもらって 幸せな猫生だったことでしょう。ご家族様は寂しくなってしまうかもしれませんが、きっとトントンちゃんはお空からご家族様を見守ってくれることと思います。ゆっくり ゆっくりでいいので また笑顔の日々がくることを願っております。

 どうぞご家族の皆様お体をご自愛ください。また私にお心遣いくださいまして有難うございました。

 トントンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

        ペットの旅立ち 札幌東店 福島 厚子