るるちゃん

  個別お火葬のご依頼を頂き るるちゃんのご自宅を訪問させていただきました。 

 ご家族様はとても優しい方で 最後の最後まで るるちゃんのために出来ることをしてくださったので、愛に包んでお見送りしてあげることが出来ました。

 るるちゃんは本当に幸せな猫生だったことでしょう。

ご遺族様はお気持ちが辛い時にもかかわらず。私にまでお気遣いくださりまして 嬉し涙が出てしまいました。

 動物が大好きな私にとって お別れの日々は辛く悲しいもので 頑張っていますが時折 心が折れてしまいます。しかし感謝のお言葉を頂き こんな私でもお役に立てたと思うとすごく嬉しくなり、元気を頂きました。本当に感謝いたします。有難うございました。 

るるちゃんへ ご家族様に寄り添ってくれて たくさんの想い出を残してくれたね。ありがとう。今頃は いつものように 元気よく天国の階段を駆け上がってるのかな?素敵なご家族様と暮らし可愛がってもらえて幸せだったね。 るるちゃんのママ寂しそうだったよ。これからも天国からご家族様を見守ってあげてね。るるちゃんいつかまた会える日まで。

お写真&アンケケートは ペットの旅立ち 全国版 WEBペット霊園に搭載させていただきました。るるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 ペットの旅立ち 札幌東店 福島 厚子