先週のアンケート

こんにちは。ペットの旅立ち札幌東店の高野です。

皆様、今週はいかがお過ごしでしょうか?

先週のご家族様、ご了承頂きましたアンケートです。

ペットちゃんのお名前 (レオちゃん)

ペットちゃんの種類  (パピヨン)

最愛のペットちゃんへの贈る言葉です。

:レオ君、本当にありがとう。一緒にすごした18年間とても幸せだったよ。大切な家族が亡くなるのは、さみしいけど又生まれ変わって幸せになるんだよ。お母さんとメイと仲良くするから安心してね。

「ペットの旅立ち」のセレモニー・火葬・ご返骨の感想です。

:残された家族の気持ちをよく理解し暖かく接してくれました。

 

 

ペットちゃんのお名前 (花ちゃん)

ペットちゃんの種類 (ミニチャアダックス)

最愛のペットちゃんへの贈る言葉です。

:花ちゃんへ。うちの家族になって17年間幸せな時間をくれてありがとう!

「ペットの旅立ち」のセレモニー・火葬・ご返骨の感想です。

:初めてで何もわからなくて親切に対応していただいて、ありがとうございます。

 

 

ペットちゃんのお名前(ハナちゃん)

ペットちゃんの種類 (柴犬)

最愛のペットちゃんへ贈る言葉

:私の誕生日の朝に眠るように息をひきとったハナちゃん。家族全員が揃った休日の冬の朝に、静かに旅立ちました。穏やかで凛としていて優しくお利口で皆に愛されたハナちゃん。天国では美味しい物をたくさん食べて元気に走り回って私達家族を見守ってね。18年間ありがとう。

「ペットの旅立ち」のセレモニー・火葬・ご返骨のご感想です。

:とても丁寧にご対応頂き心落ちつく最期となりました。家の前で火葬して頂けて最期の最期まで一緒に居られて幸せでした。

 

 

ペットちゃんのお名前(小太郎ちゃん)

ペットちゃんの種類 (シュナウザー)

最愛のペットちゃんへ贈る言葉です。

:小太郎と過ごした14年間とても楽しかったよ。天国からみんなの事、見守っていてね。今までありがとう。ゆっくり休んでね。

「ペットの旅立ち」のセレモニー・火葬・ご返骨のご感想です。

:ご丁寧にセレモニー火葬して頂きありがとうございます。

 

レオちゃん・花ちゃん・ハナちゃん・小太郎ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
今後とも、ご家族様のお声を参考により良いペット葬儀を今後とも目指します。
ご家族様、アンケートのご協力ありがとうございました!