先週のアンケート!

こんにちわ!ペットの旅立ち札幌東店の高野です。

皆様、今週はいかがお過ごしでしょうか?

ここ数週間、北海道は寒い日が続いております。

皆様、体調には十分にお気をつけください。

先週のご家族様にご了承頂いたアンケートです。

ペットちゃんのお名前 (キララちゃん)
ペットちゃんの種類  (ポメラニアン)

最愛のペットちゃんへの贈る言葉

:お疲れ様でした。よく頑張ったね。いつの日か会えるのを楽しみにしています。

 

「ペットの旅立ち」のセレモニー火葬・ご返骨等のご感想です。

:ていねいにしていただきました。ありがとうございます。

 

 

 

ペットちゃんのお名前(小春ちゃん)
ペットの種類    (パピヨン )
最愛のペットちゃんに贈る言葉
:寂しがりやで甘えん坊で、いつも誰かが一緒じゃないと不安になってましたね。でも一人で留守番が出来るようになり、ちょっと安心しました。もっもっと長生きして欲しかったよ。家族の一員になってから太陽になってくれました。13年間有難う。ずっとずっと愛しているよ。ずっとずっと忘れないよ。私をママしてくれて感謝です。有難う。

 

「ペットの旅立ち」のセレモニー火葬・ご返骨等のご感想です。
:丁寧に説明して頂き、又、優しく言葉をかけて頂き感謝しています。亡くなった愛犬、家族にも優しく寄り添って頂き嬉しく思っています。素敵な詩、お手紙有難うございました。

 

ご家族様、アンケートのご協力ありがとうございました。

キララちゃん、小春ちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

ご家族様のお声を参考に、より良いペット葬儀を今後とも目指します!