9月なのに・・・暑い日ばかりで

8月後半から9月前半にかけて暑い日が続きました。動物さんたちにとっては辛い毎日だったと思います。特に持病を持っていた犬猫さん達には今年の蒸し暑さにうんざりの日々。そして私達もご家族様に呼ばれる事が多く・・       シクシク(T-T)

心臓の病気、苦しかったね。糖尿病もがんばって治療したね。最後の半年は病気をして大変だったね。目が見えなくなって生活が大変だったね。etc…                   でも、一緒にいてくれてありがとう。忘れないよ。楽しい思い出ありがとう。いつか必ず会おうね。大好きだよ。 ご家族様のたくさんの声を聞きました。

その気持ちにお応えできるよう、1件1件ココロを込めて送り出しました。決して作業にならず時間の許す限りお別れし、時にはご家族様の言葉で ウルっ・・て涙腺が緩みながらお火葬させて頂きました。

どんなときもお別れは辛いもの。でも必ずいつかはやってくるもの。それを乗り越えて楽しかった思い出を胸に、今日も生きていこう!!

 

 

公式ページ http://pet-tabi.jp

フリーダイヤル

TEL0800-222-6363 朝9時~夜6時

TEL0120-39-2013(夜間)夜6時~朝9時